FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

今日の荒川 



朝っぱらから上司の電話で叩き起こされて欝。他の同僚の作業漏れでシステム障害が起こったらしく、本人がそのリカバリで出社するとの事。

幸い1人で対応可能な内容だったので、当人に作業を任せることにしましたとさ。

閑話休題。

1月は風邪っぴきと天候の関係で、三が日に1度走っただけで週末のサイクリングは全滅。

まぁ部屋でローラー回したり通勤で乗ったりはしてましたけど、どっちも大した距離無いのでやっぱりガッツリ走りたいですよね。

天気予報通りの曇り空だったのが残念ですが、雨は降らなそうなので支度をして出発!

で、飲み物を補給しようと河川敷近くのドラッグストアに寄った際、小額なので「ポイントで(ドヤァ」とスマフォを提示したところ「2ポイントしか有りませんが」との宣告。

年明けに自宅近くの別店舗で買い物した際に全部ポイント使ってた事ド忘れしてました、テヘ☆彡

荒川に入ると今日は殆ど風は吹いていない模様。ロックゲートの風力発電機は全く動きが有りません。

サクっと左岸に渡り葛西近くまで来たあたりで前方に女子ローディーの集団が居ました。

カップルとか単独では見かけますけど、グループで走ってるのは結構珍しいかも。

ペースが違うので追い抜かせて貰いましたけど、「女子の前だから張り切ってる奴」みたいに思われたら嫌だなぁ(自意識過剰

いつもの休憩所でスマフォ経由で会社のメールをチェックしたところ、朝方発生した障害は解消したとの事。良かった良かった。

ただ、部長からは「システム監視強化しる!」とかメール飛んでて欝。

休憩もそこそこに引き返しましたが、微妙な向かい風だなおい。

リアを軽くする程の負荷ではないけど、フロントをインナーにするのはちょっとしんどい。無風ならインナーで一気に駆け抜ける所なんですが(;´Д`)

まぁ1ヶ月ぶりの長距離なので、慣らし運転にはこの位の負荷が丁度良かったかもしれませんね。

しかしこの季節は鼻水が厳しい。早く暖かくなって欲しいもんです。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/1937-3cfc11fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)