FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

今日の荒川 

IMG_2442.jpg

今週は気温湿度共に高い日が続きましたね。そこに来て昨日は雨降りですから、もう一足先に梅雨が来たんじゃないかとウンザリさせられます。

今日も空はどんよりしていましたが、天気予報を見る限り降る事は無さそうだったので思い切って走ることにしました。

天気がこんな調子だからか、河川敷沿いでも今日はそれ程風は吹いておらず、河口からの気持ち軽めの向かい風って感じでしょうか。

この前みたいに、今日もどこかの学校の子供達が集団で葛西に向かって行軍しており、正直走り辛かったです。引率の先生があちこちに居るんですけど、自転車への注意は殆ど促して無かったですね。

勿論こちらも十分徐行していますが、それでもはしゃいでる子供がどう動くのか予想出来ずに肝が冷えます。

で、帰りの事なんですが、途中橋の上に救急車が居て何だろうと思って橋下を抜けようとしたら、救急隊員がタンカで人を運ぼうとしてる所でした。

タンカには某プロサイクリングチームのレプリカジャージを来た人が横たわっており、もう1人は立って他の隊員と話をしていました。

この二人が事故当事者同士なのか、それとも一緒に走っていた人なのかは分かりませんが、いずれにせよ救急車呼ぶような事故が有ったって事なんでしょう。

人の振り見て我が振り直せ。追い風無双とか調子に乗ってると明日はわが身かもしれません。くわばらくわばら。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/1966-106f6fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)