FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

今日の荒川 

IMG_2449.jpg 

チェーンがシャリシャリいってるのが気になってたので、取り合えず部屋にNirone持ち込んでお掃除お掃除。

で、昼ちょい前に出発したんですけど、何で週末になると風が強くなるん?

河川敷行く前からビュービューじゃないですか!やだー!

まぁガッツリ河口からの向かい風なんで、往路を頑張れば復路に追い風無双のご褒美が待ってる筈。

などと考えながら走ってると、荒川ロックゲート前の広場で学生さん達が集団で何かの練習をしていました。

IMG_2448.jpg  

この強風の中頑張るなぁ。

しかし風が強い日の清砂大橋上は本気でヤバい。吹き付ける風が口を塞いで呼吸が困難になるので焦ります。

葛西到着しても風の勢いは衰える事もなく、ていうか日が翳ってきて曇り気味じゃないですか。

慌ててアメッシュをチェックしてみましたが取り合えず雨雲は迫っていない模様。

でも急に降ってくる可能性も有るわけなんで早々に引き返す事にしました。

途中清砂から河川敷に戻った辺りで追い抜いた人が、凄い勢いで抜き返してきたので、ちょっとテンション上がって追走してみる事に。

すると前方に似たような速度の人が居て、この人も抜いていくのかと思いきや何故か後ろにぴったり張り付きました。

私はタダ乗りするつもりは無いので少し距離を空けて追走。

すると途中から河川敷に入ってきた人がこの2人に続く形で何となくトレインが完成・・・と思いきや先頭がへばって速度が落ちてきた為、合流したての3人目が前二人を追い抜いて先行。

その途端、例の2人目が今度はこの人の後ろにぴったり張り付いたじゃないですか。

いやはやちゃっかりしてますねぇ(;´Д`)。散々風除けに使ったのに、代わりに引いてあげるとかそういう考えは全く無いんですね分かります。

うーむ荒川には色んな人間模様が有りますねぇ。有る意味走ってて飽きません。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/1968-67a5afe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)