FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

今日の荒川 


土曜と打って変わって今日は晴天…というか猛暑(;´Д`)

先週は予定が有った事を理由に走るのをサボっていたので、2週間振りのロングライドでございます。

恒例の河口からの向かい風は今日は控えめな感じでした。

日差しが強いのでこまめに日陰で休憩を入れるよう心がけます。

今日は小松川より下流でマラソン大会が開催されていました。自転車でもこの暑さは堪えますが、マラソンだと輪をかけてしんどいでしょうね。

葛西で休憩して折り返すいつものルーティーンをこなして後は帰るだけだったんですが、ここでハプニング発生。

昼飯を買いにテイクアウトできる店に寄ってから家に向かう途中、前輪に違和感。

自転車を止めてタイヤを見るとべっとりガムがへばりついているじゃありませんか。

店の前で自転車停めた時に地面に有ったんでしょうね、クソッタレ。

地面にこすり付けても取れるのはタカが知れてるので、仕方なく部屋に持ち込んで対処開始。

氷を入れたビニール袋を宛がって暫く放置しましたが、服に張り付いたガムを取るようにはいかないようで殆ど効果無し。

仕方ないのでシール剥がし用のスプレーをウェスに吹き付けてこすってみると少しづつですが取れるようです。

タイヤ相手にこれ使うのは諸刃の剣なので本当は使いたく無かったんですけど…

ほんとガムを地面に吐き捨てる奴は地獄に落ちれば良いと思います。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/1979-c7de5bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)