FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

ハレ晴レユカイ 完全版 

待ち焦がれた「ハレ晴レユカイ」の完全版をようやく見る事が出来ました。ただ私も勘違いしていた一人なんですけど、これってTVのEDサイズの完全版なんですよね。先に京アニから公開されていたコンテの尺が全パートだったので、てっきりこれが映像化されるものとばかり思っていました。

で、第一印象としては「本当に良く動いている」の一言に尽きます。特に新規カット部分ではカメラワークが細かくて、誰がそのパートのメインキャラクターなのかをピントで表現しているのが芸細。

ただ改めて見て思ったんですけど、みくるって実際にこんなに機敏に踊る事出来るんでしょうかね?。無駄に揺れる胸よりもそっちの方が気になる今日この頃。

とにかく文句無しの出来だったんですが、敢えてマイナス要素を挙げると、フルパートで無い関係で長門のカットが少なかった事が残念でした。コンテを見てwktkしてたのに(´・ω・`)ニョローン。後は同じ理由でキョンと小泉の新規追加分が殆ど見れなかったのも惜しい。

しかしこれでいやがうえにも第2期への期待感が高まります。「激奏」で正式発表ってほんとにあるんだろうか。

あ、「激奏」で思い出しましたけど、結局桑谷さんも出演者に加わったようです。これでオールキャストって考えていいのかな。あとチケット争奪戦も凄い事になってるようで、スレの様子を見ていると何だかWiiを思い出しました。まぁ見に行ける訳でも無いのでDVDでリリースされるのを期待していますよ。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/209-02a1653d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)