FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

今日の荒川 

IMG_3167.jpg

朝から晴れている土曜日は結構久し振りじゃないでしょうか。

土曜日にやる事を全部片づけ、日曜は部屋でまったりしたい派の自分としては晴れの土曜はウエルカム。

殆ど無風で気温も比較的高めと、まさに自転車日和でございます。

IMG_3168.jpg

左岸の休憩ポイントである平井では何やら見学台が設置されており、テレビで工事に関する説明映像が流れています。

日当たりの良いベンチでのんびりできるのは有難いですね。

最近のお気に入りである隅田川を経由した帰宅。気持ちの良い一日でした・・・いや、まだ終わらんよ!

帰宅した後、車体やチェーンの汚れが気になったので部屋に持ち込んで清掃をしたんですよ。

駐輪場に戻す前に変速など足回りを軽く確認しようかなと走りだしたら

IMG_3169.jpg

こんなとこまで来ちゃった(はぁと

いやまぁ実際にはUltraFire装備で来る気まんまんだったわけですが、夜の荒川ロックゲートは初めて来ましたよ。

前照灯消したら真っ暗です。

IMG_3171.jpgIMG_3173.jpg

結局そのまま勢いで河口まで来ちゃいました。スラッジプラントの夜景は工場萌えにはたまらんのでしょうね。

流石にこんな時間にここまで来るモノ好きはそう居ないのでしょう、途中1人だけ来た以外誰も人が居ません。

最初は貸し切りの夜景を楽しんでたのですが、ふと「ここでもし不審者に襲われたらひとたまりも無いな」と妙な不安に駆られ、休憩もそこそこにその場を後にしました。

会社帰りに堀切から上流に向けての短い区間を何度か走ってはいたものの、ここまである程度の距離を走ったのは今回が初めて。

日中と比べ殆ど人が居ないので快適なんですけど、サイレントジョガーや粗い路面の段差に何度かヒヤリとさせられる場面も有るので、ナイトライドも良し悪しだなぁ。

さすがにこれ以上自転車で大怪我したくないですし。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/2121-d3118f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)