FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

今日の荒川 



週末の天気予報は土曜が曇りで日曜が晴れって話だったので、土曜はAndroidタブレットにインストールしたドラゴンボール ドッカンバトルを一日中プレイして終了。

今日(私としては)早起きして走ろうと思ったら、何だか空がどんよりしてるじゃないですか、やだー!

でも「まぁ今は曇ってるだけでその内晴れてくるだろうと」出発の準備をしていると、スマフォのYahoo天気アプリから「雨雲が近づいています」プッシュ通知(゚∀゚)キタコレ!!

天気系アプリ見ても確かに都内に雨が降っている事になってますが、実際にベランダから外を見ても特に雨は降っていない模様。

でも雨雲が葛西方面にもかかっているのを見てしまうと流石に家を出る気にはなれません。

仕方なく?部屋でドッカンバトルをプレイしていると、空模様が変わって日が差してきました。

結局早起きしたのに家を出たのは昼前になってしまいましたが、このまま走らずに週末サボってしまう事態にならず良かったです。

風は冷たいですが、日差しのおかげで思っていたよりは快適に走れたのは有難い。

気持ち向かい風の中葛西に到着すると、例の休憩所の所で何やらイベントをしていました。

紙漉き体験?とアカエイの試食をしているらしい。

一般客はちょいちょい食べてるようですが、自転車乗りは誰も近づいていないので、私も取りあえず遠慮しておきました。

結構いい匂いしてたんですけどね(;´Д`)

汐風広場の方では色々イベントやってるのを見掛けますが、あの休憩所をベースにやってるのを見たのは今回が初めて。

日曜だとこういうのしょっちゅうやってるんだろうか。

帰りは追い風が強くなっているようで、アシスト半端無かったですヽ(゚∀゚)ノ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/2153-7ef2f8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)