FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

今日の荒川 

IMG_3258.jpg

昨晩夜更かししてしまったせいで起床は遅め。

というわけで午前中はNironeを部屋に持ち込んでチェーンやスプトケなど一通り洗浄してから、昼過ぎに出発。

昼まではあんなに晴れていたのに、午後になって一転曇り空なのが気になります。

天気予報では晴れのち雲りだったので「まぁ大丈夫だろう」と高を括っていたら、ロックゲートあたりでぽつぽつ降ってきたじゃないですか。マジかよ…

慌てて速度を上げて走ったところ清砂大橋手前で一旦収まったんですが、橋を渡り始めたらまた降り始めてきて、結局そのまま葛西までずっと降られっぱなし('A`)

案の定休憩所は雨宿りの人でごった返してました…と思ったら、カメラマンの集団だったようで、雨が小降りになったのを気に海岸の方で撮影会を始めてました。

実はこれ結構葛西で良く見る景色なんですけど、あれって純粋な人物撮影会なのか、何かのアイドルのイベントなのかよう分かりませんね(;´Д`)

そんなこんなで天気系アプリとにらめっこしながら雨雲が去ってくれるのを休憩所の中で只管待ち続けていたんですが、休憩所の扉が空いたままなので、中に居ても寒くて敵いません。

締め切りになってる時も有るんですけどね、今日みたいに雨宿りで人の出入りが多い日はどうしようもないのかもしれません。

暖を取ろうと自販機行ったらお目当ての缶ポタは売り切れ(;´Д`)。くっそ、考える事は皆同じなのか。

じっとしてるのが辛くなってきたので、前から先端が上がり気味なのが気になっていたサドル位置の調整を行う事に。

そんなこんなで調整が終わる頃には日が差してきたので帰宅する事にしました。

で、晴れてくれたのは良いんですが、今度は物凄い強風のお出ましですよ。

これが追い風なら最高だったんですけどね、もう完全に向かい風('A`)。

しかもさっき調整したサドルのポジションがよろしくなかったみたいで、走っていると尻が前にずり落ちてきて走り辛い事山の如し。

息も絶え絶えに右岸に戻ってきたところで再度調整し直しました。

結局調整前とほぼ同じ感じに戻ったという(;´Д`)

IMG_3259.jpg

河川敷を出ても強風との闘いは続き、普段なら足を止める事も無い場所で休憩を取る有様。

折角洗車したのが危うく台無しになるところでしたが、何とか無事帰宅しましたとさ。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/2156-9b5edfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)