fc2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

今日の荒川 

IMG_3312.jpg

つい先日まで「花粉症が辛い」とか言ってたのに、その辺一気にすっ飛ばして夏が来てしまったようです。

昨日は友人との集まりが有って走れなかったのですが、今日も昨日同様夏晴れだったので走ってきました。

IMG_3313.jpg

河川敷沿いではまだ結構マスクしている人とすれ違うので、人によってはまだ花粉症との闘いが続いているようですが、おかげさまで私はもう完全にピークは過ぎたようです。

花粉症がきつかった頃は眼の縁がヒリヒリしていたんですけど、それが一切無くなっており、帰宅した後も鼻水もクシャミも一切出ません。

というわけで、これから梅雨が来るまでは気持ち良く走れそうです。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/2176-3528de18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)