FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

陰湿な嫌がらせ 

帰宅してエレベータに乗ろうとしたら、丁度登り始めた所だったのでその場で待ってんですが、どうも動きがおかしい。

2Fで止まった後、その後3Fで停止、更にその後4Fでも停止。

最初は「複数人乗ってたのかな?」と待っていると、結局その後全てのフロアでエレベータは停止を繰り返しました。

はぁ・・・察しましたよ。これ、要するに2Fで降りる前に上階全てのボタン押して出て行く、あの古典的な悪戯ですよね。

このマンションのエレベータは一基しか有りませんから、当然ロビーはエレベーター待ちの人で大賑わい。

長々と待たされようやく降りてきたかと思ったら、更に2Fでエレベータ停止。

1Fで開いたドアの向こうには誰も居ませんでした。

ふざけんな!、こいつ中で上階のボタンを全押しするだけじゃ飽き足らず、外に出てから更にエレベータ止めやがった。

日中仕事でストレス溜まって帰宅したところに、陰湿で悪意全開の嫌がらせに苛立ちマックスですよ。

2Fでエレベータ使ってる時点でも十分鬱陶しいのに、くだらない餓鬼の悪戯しやがって・・・って、もしかしたら普段はエレベータ使ってないのに、私が駐輪場に行くのを見てわざわざこんな悪戯しかけたんじゃないだろうか?。キモッ!!

まぁそこまでは考えすぎかもしれませんけど、いずれにせよこんな頭おかしい奴が同じマンションに住んでるのかと思うと、ほんとゾッとします。

今のマンションは今までで一番長く住んでて気に入ってたんですが、何か一気に色々醒めました。

例の話が進めば転居する可能性だって有りますので、それまでの辛抱でしょうか。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/2191-dc3a94b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)