fc2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

リアディレイラーその後 

朝にあさひから電話有って、先週取り寄せを依頼してたディレイラーハンガーが届いたそうなので、早速Nironeを持ち込む事にしました。

店に到着すると昨年Nironeのフラットバー化で大変お世話になった店長さんがお出迎え。

改めて経緯を説明し、そのまま店長さんが交換作業を担当してくれる事に。

作業は15分程度で完了。店長さんからは「ハンガー以外にフレームにも転倒の影響が少し出ていたので、ハンガーの方でその歪みを調整しました」との報告を受けました。

本来別に費用かかる部分だと思うんですけど、ついでと言う事でリアの変速調整もしてくれましたよ。

こちらで購入した自転車でも無いのに、こういうちょっとした気遣いが有難い限り。

新車買う時はこのお店にしよう。っていつになるか怪しいですが(;´Д`)
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/2211-550d1614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)