FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

今日も荒川 

今日は友人と会う予定だったんですが、体調不良でドタキャンされてしまったので代わりにひとっ走りする事にしました。

元々3連休で晴れるのは今日だけって天気予報を見ていて、でも今日は友人との予定有るから今日は走れないなぁと思って、わざわざ天気が微妙な昨日走った経緯が有ったんですよね。

そんなわけで出発したのはまた夕方前だったんですけど、連日葛西行くのもアレなんで久し振りに上流に向かう事に。



いやぁ岩淵水門に来たの随分久し振りですねぇ。

あんまり夕焼けが綺麗だったので撮影していたら、追い風に煽られて右側に自転車が倒れてしまいました。

昨日取り付けたばかりのライトアダプターが早速大活躍。

河口からの追い風のお陰もあって、この勢いだと彩湖あたりまでサックリ行っちゃいそう。

でもこの時間からあそこまで行ったら辺りは真っ暗でしょうから、今回はこの辺で折り返す事に決定。

向かい風でヒーコラ言う羽目になるのは目に見えているので、河川敷ではなく公道に出て家に向かちゃうわけ、ボクなんかは。

IMG_3458.jpg

途中浮間公園に通りかかったので寄ってみました。

何度か車で通り過ぎた事は有ったんですけど、訪れたのは今回が初めて。

池の周りを一応自転車でも走れますが、舗装されてはいないのでサイクリング感覚では走れませんね。

後はひたすら公道を走り続け無事帰宅。しかし、車との並走にストップアンドゴーの連続はやっぱりストレス。

同じ距離走るんでも、やっぱり河川敷の方が気楽で良いや。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/2216-193eda34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)