FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

涼宮ハルヒの分裂 

昨年にアニメイトの勇み足で「涼宮ハルヒの奔走」という新刊のタイトルがリークされましたけど、これは結局発売されずじまいでした。あれは一体何だったんでしょうね。

まさにタイトル通りにファンは奔走させられたわけですが、今度はガセでは無かったようで、ようやく4/1に新刊「涼宮ハルヒの分裂」の発売が確定しました。

「春の訪れと共にSOS団全員が無事進級できたことは、何事もありすぎた一年間を振り返ってみると感慨深いとしか言いようがないのだが、俺は思ってもみなかったよ。春休みの些細な出会いがあんな事件になろうとはね。」

この紹介文によると、舞台は彼らが2年に進級する直前の春休みのようですが、この時一体キョンが誰と出会いどんな事件に巻き込まれたのかが気になるところです。

またタイトルに「分裂」とありますが、これは誰かが本当に分裂してドタバタ騒ぎになるのか?、それともSOS団やそれを取り巻く人間関係が分裂するような危機が訪れるのか?、妄想は膨らむばかりです。

で、何でもこの新刊の100ページ分が今月のスニーカーに掲載されているらしい。ハルヒスレでは早速その話で持ちきりなんですが、今の所未見の私はそれらを全力で回避中です(;´Д`)。

読みたいのは山々ですけど、ここはぐっと堪えて4月まで待つ事にしますよ。100ページで寸止めされて悶々とするのもきついですしね。

この新刊の発売に併せてアニメ第2期の発表をしてくれれば俄然テンション上がるところなんですけど、はてさてどうなる事やら。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/230-0f2a9fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)