FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

やってらんねぇ 

きついだろうとは予測していたものの、その想像の遥か斜め上を行く、本当に滅茶苦茶な状況が私を待っていました。

ころころ変わる顧客からの要件、トップダウンでごり押しされる様々な要求。計画も何もあったものでは無い。マネージメントと現場の絶望的なまでの温度差。止まらない他の仕事。どう見ても私には手に余ります。本当にありがとうございました('A`)。

毎日絶賛終電帰り中で、寝ても夢でこの仕事の話でうなされます。食欲は無くなり、朝起きると猛烈な吐き気に襲われ、どうみても精神的にキてる事が自分でも良く分かります。こんな状態が多分来月末あたりまで続くらしい。

うん、これで決心が付きました。この後最後まで完遂出来るかは分かりませんが、ともかく意地でもこの仕事は終わらせてその後会社に退職の意思をはっきり伝える事にします。ここ何年かずっと考えていた事ですけど、おかげさまでこれで踏ん切りが付きました。

これ以上こんな会社に居たら責任ばかりが重くなって、本当にやりがいのある仕事からどんどん離れてしまうのは目に見えています。今回の件も私の今後(管理職への道)を考えてのアサインなのは見え見えで、それに乗る気は毛頭ありません。

大して給料も上がらないのに仕事と責任ばかり増やされても困りますよ。

ともかく今の仕事を最後だと思って頑張る事にします。
関連記事
ゲーム  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/236-3513ef0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)