FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

食事のマナー 

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。今日の帰りに駅前の吉野家行ったんです、吉野家。

なんか人がめちゃくちゃいっぱいだったけどぎりぎり座れたんです。
で、よく見たら隣が夜勤の看護婦さんで結構きれいな感じの人だったんですよ。

で、俺が頼んだ牛すき焼定食大盛が出てきたので食べ始めたら、この看護婦の咀嚼音が半端無いんですよ。「くっちゃ、くっちゃ、くっちゃ」。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

アンタさ、飯食うときは口閉じなさいって、ママから言われなかったのかよ、ボケが。

もう聞いてらんない。一気に食欲減退した。お前、早くその牛丼食って会計済ませて外出てけと。

で、ようやく出てったかと思ったら、今度は入れ替わりに香水きっついおばちゃん達が隣に座って、「牛丼並、つゆだくだくで」とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、「つゆだくだく」って何だよ。つゆまみれにも程があるんだよ。ボケが。得意げな顔して何が、「つゆだくだく」で、だ。

お前は本当に「つゆだくだく」を食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。ていうか「つゆだくだく」ってあるの?

お前、「つゆだく」と言い間違えちゃったのとちゃうんかと。

いやね、このおばちゃんはどうでもいいんですけど、最初の看護婦はマジ有り得ない。どんなに美人でもあのくちゃくちゃは酷すぎ。百年の恋も一気に冷めますよ。いや別に恋してませんけどね。

飯が一気にまずくなった最悪の晩餐だった。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/258-bc0f568e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)