FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

「龍が如く」その後 

今日は転職活動の事はひとまず忘れて、一日中「龍が如く」をやってました。

このゲーム、思ってたよりはボリュームがあって結構やり応え有りますね。システムや格闘操作に慣れて来ると、本筋から離れたミッションを楽しむ余裕も出てきます。

まぁ歌舞伎町の中心地以外に移動出来るわけでは無いので、行動範囲に限りは有るんですが、それでも街をうろついているといろんなイベントに出くわします。複数で構成されるミッションあったりギャグっぽい話があったり、やってて飽きませんねぇ。

遥と二人で行動するようになると、街中の様々な店舗に寄る度に「あれが食べたい」「これを買って」とおねだりが発生します。それを叶えてあげると遥の「信頼度」が上がり、信頼グレードが上がる度に遥から何かしらアイテムを貰えるんですが、このおねだりが徐々にエスカレートしていくのが滅茶苦茶笑えます。

特にドン・キホーテに寄った時それが顕著で、最初は「なっちゃんのオレンジが飲みたい」なんて可愛い内容だったのが、次に「フランス製香水が欲しい」となり、更にその後は「フランス製マフラーが欲しい」ですよ。お前は本当に小学生なのかと。

バッティングセンター寄った時なんか「メジャー級コースで20球全部ホームラン打って」とか有り得ない。この小悪魔め!!(*´Д`)ハァハァ

本編の方はそろそろ終盤に差し掛かっているようなので、もうそろそろ終わってしまいそうな予感。中古かオクで「龍が如く2」をそろそろゲットしておかないといけませんな。
関連記事
ゲーム  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/272-5a84a38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)