FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

久し振りの同期会 

最初の会社の同期(一部先輩含む)で構成される定例会なるものがあって、今日は久し振りの開催でした。以前は年に数回はやってたんですけど、年を経る事に開催頻度が減っており、今回は多分数年振りだったと思います。

ちなみに最初は未婚と既婚の割合は半々だったんですけど、気づいたら独身は私一人になってました(;´Д`)。

しかし久し振りに会った面子を見ると、何ていうか結構その頭髪がアルシンドになっちゃうよーていうかトゥギャザーしようぜとか言われそうなレベルまで到達している奴が居たりして、そういう意味でも年月を感じずにはいられません。

そんな私も白毛が目立ってきてるので染めているわけですが、明るい色で染めてるせいで「この年で茶髪は無いだろ」と総突っ込みを受けました。あんま自覚してなかったんですが、ちょっと年相応では無かったようなので、これからの面接に備えておとなしめの色に染め直した方が良さそうかも。

途中今の役職の話になったんですが、何とまぁ数名が既に部長でしたよ。皆IT系なので、世間一般で言うところの部長よりは年代若いとは思いますけど、何だか自分には想像のつかない世界だなぁと。

この面子には私がある程度のオタクである事は知られてますけど、真実の姿は知られてませんからね、普段家で何してんだよみたいな話になっても「インターネットでハルヒのSS読んでハァハァしてます」とは絶対口が裂けても言えない。言えるわけがない。

気心の知れた面子との飲みは楽しいんですけど、本当の意味で自分を曝け出せないストレスってのはどうしてもあります。ほんと仮面生活は地獄だぜ、フゥーハハハァー
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/275-9d74548c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)