FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

困ったちゃん 

最近私のチームに中途が入ってきました。前職で私と近い技術を経験しているという触れ込みで、上の人間は私の下に付けるつもりで採用していた人間です。まぁ私にとっては後釜になる人間なんですけどね、フヒヒwwwwサーセンwwwww

でまぁこいつが期待していた程のスキルは無い事が判明。また全てにおいて受動的で、どうも前職では全て環境が整った温室環境で、言われた事だけをやっていたオペレータレベルだったらしい。

社内に関するルールについて聞かれるのは仕方無いですけど、技術的な話についてまで何でもかんでも聞いてくるのに閉口します。いい加減「ググれカス」とキれそうになりますよ。

また大してやる事があるわけでもないのに離席してる事が多いのでおかしいなと思ったら、どうも勝手に外に出て休憩してるようなんですね。フレックスだからってそれは自由すぎんだろと。

私はこの後こいつに引継ぎをする必要があるんですが、あくまで引き継ぎであって教育を請け負う気は毛頭ありません。

私がこれまで対応してきた事をこいつが同じレベルで出来るのか非常に怪しいところですが、そこまで気にしていたらいつまでたっても会社辞められませんからね。せいぜい頑張ってくれ、としか言い様が無いですな。
関連記事
ゲーム  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/286-143f57b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)