FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

メモリースティック PRO Duo 

PSP本体を手に入れたら、次は当然メモステですよ奥さん。

色々調べてみると、SONY純正よりSanDiskの方が速いらしい。そこでUltra2の4GBをオクで見ていると、かなり安いのがいくつか出品されていました。しかも終了間近です。

こりゃタイミングいいやと入札してゲットに成功。その後落札メールが来たんですが、ここでようやく自分の軽率さを悟りました。

この出品者中国人じゃないですか(;´Д`)。案の定評価を見ると偽造品に関する話がいくつか記載されています。SONY純正の偽造品がオクに出ている話は知っていましたが、まさかSanDiskにまで手が広がっているとは。終了間際だったので評価確認を後回しにしてしまったのが悔やまれます。

ここでキャンセルしても良かったんですが、あまりこちらの不利になるような展開は避けたい。この出品者の評価を見ていると、商品先出しをしていた人がいたのを見つけたので、これを盾に私も商品先出しを要求しました(ちなみにその結果偽造品と分かり返品されています)。

そしたらまぁこんな感じのメールが来ましてね。

「こちらの商品は海外バルク品ので、MagicGateの不明が、動作確認を行い、問題ないです。過去の評価コメントを見ると、みんな意見ないでしょう?安心してください。宜しくお願い致します。」

どうみても安心できません、本当にありがとうございました。

先出しに応じないのなら偽造品と分かったら満額返金する事を確約しろとか、まぁそんな感じで返信すると、根負けしたのか「満足しなかったら返品してくれ」との事。

こっちはPSPでマジックゲート情報見てチェックすると再三伝えてましたので、それでも送ってくるのならもしかしたら本当に正規品かもしれません。

一縷の望みをかけ、クロネコメール便で送るよう指示。さぁどうなることやら。
関連記事
ゲーム  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/308-5c327d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)