FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

最終出社 

予定通り今日で今の会社の業務を終了しました。

今週で最後と言う事もあって、駆け込み需要で今日まで殆ど毎日終電帰りでしたよ(;´Д`)

最終日だった今日は色んな人から声をかけて貰い、餞別や花を頂いたりもしました。

退職がオープンになった後も実感がイマイチ沸いていなかった毎日でしたが、こういうイベントを経験するとさすがに一抹の寂しさにとらわれます。

そのまま万感の思いを胸に退社・・・と行けばいいんですが、そうは終わらないのが現実。お疲れ様の挨拶の後、早速フロアの席替え開始ですよ。

で、それが終わった後今度は自分の使ってたPCのリカバリー作業。本当だったら人に指示して預けるだけで良かったんですが、週明けに後任の人に渡すのが間に合わないとか抜かすもんだから、「お前たちには任せてはおけぬ、私自らが出る!!」とどっかのボスのように自分でしこしこリカバリーしてんの。俺涙目。

結局この日も終電帰りでした。

まぁあんましんみりするよりはこの方が自分らしいかなとか思いましたけども。

頂いた花は花瓶が無いのでグラスに入れて居間とトイレに置かせて貰いました。
花1花2

関連記事
お仕事  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

乙wwwww

最終日まで終電ってwwww
まぁおつかれさんでした。

ひとまず休んで、それからかねぇ。
温泉に浸かるなり、砂浜に逆さまに
刺さるなり、ゆっくりしてください。
2007.09.08 Sat 14:34 : URL : IDA #YDMzhexk : 編集 :

人間ってすごいな。日中家に居るのが落ち着き無かったのも数日で、あっという間に無職生活に体が馴染んじゃってんの。

来週別のエージェントと会う調整とかはしてたけど、基本的に今週はほんと何もしないで終わった。

この状態が長く続くと社会復帰ほんとヤバイ感じがしてオラ何だかわくわくしてきたぞ!

2007.09.08 Sat 16:08 : URL : 赤鼻 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/342-8dc6b589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)