FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

黒星 

書類選考待ちだった案件について立て続けにお祈り連絡。それぞれ別のエージェント経由なのにこういう時だけ足並み揃えてきやがんのorz

キープ君になってたところが先行の内定入社が決まったのでポジションクローズ。もう一件については応募者多数につき相対評価でお祈りとの事。くやしいのうwwwwくやしいのうwwww

前者はまだタイミングが悪かったと脳内逃避出来るんですけど、後者はズバリお祈りですからね。募集職種は私の経験との適合度合いが高かっただけに、よもやの書類落ちに私のちっぽけな自尊心は大いに傷つけられましたよ。

周囲の人達からの「君ならどこでも大丈夫でしょ!」を真に受け、「さすがに書類落ちは無いっしょ」なんてちょっといい気になってたようです。まぁだからと言って必要以上に自分を卑下するつもりは無いですけど、身の程はしっかり弁えようと思います。

というわけで結局持ち玉は先行してる案件だけになりました。金曜がそこの二次面接なんですけど、これじゃ他社の状況聞かれても体裁悪くて正直には言えないよなぁ(;´Д`)。

実は新卒の時もお祈り食らいまくって、たまたま選考が進んだとこの面接で他社の状況聞かれて「何社か選考中です」とか見栄張ったんですよね。あまりに状況が近くて嫌でも当時を思い出しちゃいますよ。

明後日、頑張ろう。
関連記事
お仕事  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/370-5dbfc2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)