FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

CLANNAD 第04話 「仲間をさがそう」 

今回春原vs智代戦が思ってた以上に進みました。朋也とのコンボもつながりましたし、見事に春原の顔にモザイクがかかりました。死ぬわ。

後は春原の顔が有り得ない変形をすればパーフェクトなんですけど、あれ放送コードぎりぎりなんでどうなる事やら。

演劇部員集めの為、これまで出会った女子に手当たり次第勧誘をかける朋也ですが、有紀寧が見事にスルーされてたのが気の毒すぎる(;´Д`)。渚と一緒に顔合わせしてたのにそりゃないだろ。

しかし、ことみのふしぎちゃんぶりと能登ボイスは実にマッチしてますね。個人的にはことみのシナリオにはあまり共感出来なかったので、キャラクターへの思い入れ薄いんですけど、イメージとは良く合ってるなと思います。

しかし渚と椋の百合展開は狙いすぎだろ、部員勧誘の話で手まで握る必要無いだろうに。もっとやっちゃってください。

風子使いへの一歩も始まった今回ですが、どうやら一気に風子編に舵取りがされた感じですね。なんつーかもっと謎の存在にして引っ張るかと思いきや、渚の口からあっさり素性が分かってしまいました。

ここまで見てきた感じだと、前回のKanonのように主人公が複数ヒロインに肩入れしてフラグ立てに勤しんでるって感じは無いので、そういう点では安心して見ていられる感じありますよね。まぁKanonの展開がちょっと露骨すぎたのかもしれませんけど。

作画は相変わらず安定しててこの辺はさすが京アニってとこでしょうか。次回も楽しみだ。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/378-134d724d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)