FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

CLANNAD 第11話 「放課後の狂想曲」 

ことみが魔法のバトン使って唱えた呪文って何だろ?

演奏の練習するって3人が出てった後、部室で杏が朋也と二人きりになったので何して遊ぶ?ってシーン。あれ前回の予告で見た時はてっきり体育倉庫イベントかと思ってたんですけどね、残念。

その帰りにバス停で杏から「朋也を好きな子が居たらどうするか」って聞かれましたけど、あれってあの後日曜に図書館でことみから「もし良かったら二人で・・・」って言われて告白と勘違いするところにつながってましたよね。

杏が優等生って言ってたのは椋なんだけど、朋也はそれをことみと勘違いしてたんでしょう。椋テラカワイソス(´・ω・`)

その後のバイオリンリサイタルはオールキャストの大盤振る舞い。美佐江は分かるんですけど、古河夫妻まで来るのはやりすぎ('∀`)。

ただここでちょっと気になったのが、早苗が藤林姉妹をどこかで見たような・・・って反応。これまで早苗が二人を見かける機会って無かった筈なんですが。どこで見たんだろう?

公子の結婚式で学校に来た時位しか無さそうなんだけど、その時藤林姉妹と渚は一緒に居なかったと思うので、印象に残るとは正直思いにくい。

しかしこのペースで一人一人片付けていくとなると、4クールってのはもうほぼ確定なんじゃないかなぁ。ハルヒ2期の遅れを学園編+AFTER STORYでつなぐって噂も信憑性高い気がしてきます。

いずれにせよ渚の演劇部活動はまだまだ当分先になりそう(;´Д`)。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/425-26e327ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)