FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

CLANNAD 第12話 「かくされた世界 

前半は図書室に篭りっ放しだったことみが徐々に周囲に馴染んでいく過程や、休みにみんなで遊びに行ったりと穏やかな展開。

アクセサリーショップで朋也が玩具?を思い出し、玩具屋?でことみが本を思い出し、本屋で杏がお昼を思い出す。モノローグに被って流れてったシーンですけど結構演出が細かい。この時彼らがどんな話してたのか結構気になります。

その中でもやはり真打はゲーセンのクレーンゲームに参戦してきた風子でしょう。普通に皆に姿が見えてたみたいだけど、あれ本体じゃないよね?。あの調子だとまた出てきそうなんで楽しみですなぁ。

ていうかほんとに朋也ハーレム状態じゃないですか。呼んで貰えなかった春原テラカワイソス(´・ω・`)

そして翌朝ことみの「あててんのよ」攻撃。原作ではあまり意識してなかったけど、なんつーかことみって大きいよね。しっかし杏も椋を応援するつもりなら、あんなキワドイ技をことみに仕込まない方がいいと思うんですが。

残念ながら明るい話はここまで。その後はバスの事故をトリガーに一気に重い流れにスイッチ。この後の展開を段々思い出して来たんですが、今回や次回予告を見た感じではしっかり原作に沿った形で進んでいくようですね。

こりゃ益々2クールじゃ終わりそうもないなぁ。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/439-cc7f3855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)