FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

CLANNAD 第16話 「3on3」 

やはり智代が急ピッチで話に食い込んできて、それに藤林姉妹が絡むハーレム展開に。

朝、朋也と共に居る智代を見て「また別の女が出てきた!!」って杏のセリフには「お前が言うな」っと思わず突っ込みたくなる衝動を抑えるのに必死。

で、その後昼休みに智代が朋也のクラスでひと悶着起してるところに「他所の教室で何してんの」と乱入してくる他所のクラスの杏。もう言ってる事が矛盾しまくりなのがたまりません。

智代に朋也の事を好きなのかと切り返された杏の反応がええのう。

杏と朋也が去った後、その場に残された鼻にウインナー突っ込んだままの春原と、朋也への思いを独白する智代のツーショットがテラシュール。

昼に付き合えって話なので、てっきり例の藤林姉妹との弁当イベントかと思いきや今回は学食で肩透かし。さすがに藤林姉妹ルートでも無いのに弁当は早いか。

でニブチンの朋也も彼女が居ない話に対する椋の反応見てさすがに何かを思い至った模様。

しかしあの憂鬱な表情は無いんじゃないだろうか。椋さん、彼全く脈なしッスよ。早く勝平と出会った方が身の為だと思います。

その後は打って変わって熱血3on3バスケ。普段はヘタレの春原もサッカーの特待生として入学しただけあって、下級生相手には負けません。シリーズ始まって初めてまともに活躍したんじゃないか?

試合終了直前、渚の声援で覚醒した朋也がラストシュートを決め逆転勝利。試合の結果を見届け芽衣は帰っていきました・・・って、うわぁこれで春原編終了かよ(;´Д`)。

久々に登場したのにバスケやってお終いとはつくづく気の毒な奴。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/469-f7ed65f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)