FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

もう駄目ぽ 

起き掛けにPCを起動して数分もしないうちに再起動。更にその後BIOS内の設定を見ている間に2度再起動。

全然改善されてNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!\(^o^)/

もーダメ。これ以上家で切り分けするのは最早不可能。

というわけで販売店のサポートに電話して状況説明した結果、マザーとCPUを持ち込む事にしました。

本当は電源も持って行きたかったんですが、ケースとセット商品の場合電源のみの持ち込み不可と言われてしまったので断念。あんな重くて嵩張るものハンドキャリーできねぇっつの('A`)

改めてサポートの人間に状況を伝えたところ、マザーとCPUそれぞれ検証してくれるとの事。結果連絡には数日かかるようです。

適当なマザーを買って帰る選択肢もあったんですが、それで状況に変化が無かったら泣くに泣けませんし、こうなったら長期戦と腹をくくってじっくり原因を見極めるしか無いかなぁとそんな感じ。

しかし帰る途中ソフマップでJETWAYのP35マザーが5980円、P45マザーでも9800円ってのを見かけかなり心が揺れたのはここだけの秘密。

ここまで安いと逆に不安になって手を出しにくいってのが有りますけども(;´∀`)
関連記事
PC関係  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

ふおおおお
なんだか面倒なトラブルですなあ('A`;;)
早く復旧できることを祈ってるんだぜ

弊社は注文していた新パーツが届いたので組立ててました
c2d用のリテールクーラー取り付けづらいぜunkunk
旧マザー取り外して確認してみたらcpu脇の電解コンデンサが
ご懐妊状態でした

VGAがAGPからPCI-Eへの変更に伴いゲフォから
ラデにしたのですがいまのラデドライバは、XPでも
オーバーレイが切られているという驚愕の事実が発覚
どういうことだキバヤシ!
おかげでPCでのTV視聴ができませぬ

CPUは温度も低くてよい感じなのですが、VGAのHD4850が
温度が高いと言う事実も注文後に判明
マザボが小さいものなのでファン増設しても効果的な
ところにあたらなそうでこれまた不安です
(ノ∀`)
2008.09.08 Mon 08:26 : URL : (ノA`) #GCA3nAmE : 編集 :

あ、アド変更メール了解しました
ケータイで返信しようとしたんだけど、弊社の機種は
恐ろしくボタンが押しづらくてケータイメール打つのに
とても時間が掛かるのでこちらで連絡ですた('人`)
2008.09.08 Mon 08:28 : URL : (ノA`) #GCA3nAmE : 編集 :

一通り環境を3号機に移行したので、長期戦覚悟完了。

しかしHDDが足引っ張ってるのか、悉くモッサリしててたまりませんなぁ。

ていうかコンデンサ妊娠ktkr!
まぁそういう露骨にダメなところ分かった方が精神衛生上どんなにいいことかと。

しかし一気に環境ガラっと変わって苦労してそうですなぁ。

携帯でメールってオッサンにはきついよね。ローマ字入力させなさいって話ですよ、ええ。
2008.09.08 Mon 13:05 : URL : 赤鼻 #- : 編集 :

先生大変です!
最近のビデオカードはDirectDrawがサポートされていない
みたいですよ!
Vistaなんか使いたくないのに、なんという早い人状態
何なの?死ぬの?

でもまあHD動画の再生と、3D表示は綺麗でした
DMC4ベンチ見てみたら360とかよりも綺麗で
ちょっぴりたそがれロンリーなアタイ
2008.09.09 Tue 15:52 : URL : (ノA`) #GCA3nAmE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/602-fc1e2d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)