FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

そこはかとなく不安 

不動産屋から入居日の連絡があったんですが、予想の斜め上を行くまさかの今月末。

今の部屋の退去通告はこれからだって言ってんのに、今月入居とか有り得ないだろJK('A`)

納得出来ないので再交渉するよう指示したんですが、それでも12/1ですよ。

当初の予定では12/22あたりを想定していたんですが、このままだと二重に払う期間が長すぎるので急遽来月初旬に引っ越す事にしました。

しぶしぶ入居日を了承する旨メールしたら待ってましたと言わんばかりにExcelで作成した清算書を送ってきました。

携帯のアドレスに。

いやさぁ、確かに最近の携帯はOffice系見れるの多いですよ。でも確認も無しに送るかね普通。

でもそんなのどうでも良くなるようなコメントがそのメールには書かれてたんですよ。

「なるべく早くの送金をお願いします」

はぁ!?まだ契約書も見てなきゃ重要事項説明だって受けてないのに、何でこのタイミングで仲介手数料まで含む全額を払わなあかんのよヽ(`Д´)ノ

申込金を事前に渡すのならまだ理解出来ますけど、この時点で全額払って契約内容に納得いかずにキャンセルしたら、どう考えても全額は返ってこないでしょう。

まだ私や保証人の審査だって終わってないでしょうに、どうすりゃこんな話になるのやら。

勿論「契約日当日に持参する」と返信しましたよ。

うーんこのままこの話進めて大丈夫なのかちょっと心配になってきましたよ・・・

でも退去通告は今日しちゃいましたし今更後戻りは出来ないんですけどね。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/652-5b9de4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)