FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

機動戦士ガンダム00 2nd 第06話 「傷痕」 

いろいろあって暫く見れてなかった00を視聴。

何だ結局刹那とアリーのバトルは無いのか。まぁさすがに戦闘機とMSじゃバトルにならんでしょうけど。あっさり戻ってきたのに拍子抜け。

そして同じようにノコノコ返ってきた沙慈にはティエリアのハイパーお仕置きタイムが待っていた。止めて!沙慈の体力はもうゼロよ!

スメラギさんは以前はAEUに所属する戦術予報士だったんですね。ビリーと同窓だったからてっきりユニオン関係だと思ってただけにちょっと意外。

そこで同じ戦術予報士だったマネキンと同士討ちに纏わる因縁があったと。それで恋人失ってアルコール依存症になってCBに身を投じたわけだ。

そんなマネキンはキノコ頭のハイパーネチネチタイムに大いにイラついていたわけですが、掃討戦と同士討ちは全然違うだろ。セルゲイに平手打ちしたりと今回大活躍だなキノコ。こいつの最後がどうなるか今から非常に楽しみです。

アンドレイはやっぱりルイスにほの字でした。女性を表現するのに「乙女」という言葉を使うあたり、やはり親と子は似るものだなぁと思うわけで。

覚悟はあるのかイアンに問われて首を縦に振った割りには、どうにも煮え切らない沙慈の絶叫で今回はおしまい。

1stシーズンを見ていた時は、まさか沙慈とルイスがこんな形で対峙する事になるとはさすがに誰も予想が出来なかったですよね。

ダブルオーは登場当初こそ圧倒的でしたけど、どうもエクシアの時と比べるとイマイチ強い感じがしません。

トランザム使わないと歯が立たない状況なのが気になります。それだけ我らがミスターブシド様が強いだけかもしれませんが、こんな調子じゃアリーにもボコボコにされんじゃないかと心配。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/661-d5d57fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)