FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

機動戦士ガンダム00 2nd 第07話 「再会と離別と」 

「撃てなかったか・・・いいさそれで」

いいわけないだろ('A`)

イアン、沙慈を甘やかし杉。Zあたりなら取り合えず一発ぶん殴って修正されるとこだと思います。

で、結局ダブルオーはトランザムを発動してもミスターブシドーを圧倒するには至らなかったようですね。

あの戦いを見る限り、ブシドーのアヘッドはトランザム発動後のダブルオーに匹敵する機動力を持っているように見えますが、パイロットにかかる負荷はどうなってるんでしょうね。

以前グラハムがフラッグカスタムで出撃した際はGの凄さで血を吐いてましたが、擬似GNドライブを搭載するとその辺は無かった事になっちゃうんだろうか。そうか!あの仮面が未知のパワーを生み出してくれるんだ!ナ ナンダッテー!!Ω ΩΩ

それはともかく、今回の主役はアレルヤとマリーです。

ソーマは本来の人格であるマリーの記憶を取り戻し、ようやくアレルヤとの再会を果たしました。彼らはそれぞれが別の人格を持っていて、しかもその時の記憶を持っている。それは非常に残酷な事実です。

その中でも一番可哀想なのはソーマもしれません。アレルヤとハレルヤは互いに会話を交わす事が出来たけれど、ソーマはそれも無いままその人格は消えてしまったわけですから。

そんな彼女の幸せを二人の前から立ち去るセルゲイの姿に目頭が熱くなります。オッサンになるとどんどん涙腺が緩くなるのがほんと嫌。

そんな感動の中、姫様が完全に無職になってしまった事実が軽く流されている現実に全俺が泣いた。

姫様幸薄いよ姫様
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/662-c266afb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)