FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

OAチェアでひと悶着 

午前中に別注文していたOAチェアが届いたので早速開梱すると、キャスターをくっつける脚の部分など中で剥き出しになっていたパーツに傷やホコリがかなり目立ちます。

ラックはともかくチェアはアウトレットでも何でも無い新品を頼んだのに、まるで展示品をばらして箱詰めしたような胡散臭さが漂います(;´Д`)。

まぁかなり値段は安かったので、この辺は見なかった事にして組み立てちゃいました。

組み立て完了後、チェアに座りながらPCラックとの高さ調節を行い、大体しっくり来るポジションが決まってふと目を床に向けると、フローリングに無数の黒い汚れが!!

チェアのキャスターを引き摺った後でした('A`)

キャスターは一般的なプラスチック部品で別に油まみれでは無かったのですが、どうもチェアに座ったまま移動した事でキャスターのプラスチックが床にこびり付いたっぽい。

今回の部屋のフローリングはかなり明るめの白を基調としているせいで、この汚れが余計に目立って見えたと、まぁそんな感じです。

でも以前買ったチェアではこんな事無かったんですけどね。安物だからこんな問題が起きているのか、フローリングの色で気付かなかっただけなのか。どっちなのか判別に迷うところです。

いずれにせよこのままでは洒落にならないので、即効でチェア用のフローリング保護マットを注文しました。貧乏くさいですけど、到着まではダンボールを下に敷いて凌ぐしかないですね(;´Д`)
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/679-3179bce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)