FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

機動戦士ガンダム00 2nd 第12話 「宇宙で待ってる」 

ダブルオーライザーになった途端、鬼人の如き大活躍の刹那。

特にリヴァイブとの手合わせでは空蝉の術まで駆使してましたが、あれは機体を量子化させる事で実現したとかなんとか。すげぇなGN粒子は何でも有りだな!

この展開はリボンズも想定外だったみたいで、人前で動揺した姿を晒してしまいます。

そこに同席していた王留美がKYな発言かましてビンタ食らってやんの。ざまぁwwwww!

そしてルイスも期待通り沙慈の事を誤解してくれましたヽ(゚∀゚)ノ

いやぁドロドロですよ。

そこまで彼女に誤解された事を知るよしも無い沙慈は、ルイスがアロウズに入隊している事に激しくショックを受けます。

その沙慈に「何故彼女がアロウズに・・・」とかこれまたKYな発言。さすがにあれは無いだろ。沙慈でなくても怒るわ(;´Д`)

その勢いで今度はオーライザーで飛び出そうとする沙慈ですが、前回ティエリアからハイパーネチネチタイムでお説教食らった事が余程堪えたのか、すんでのところで踏み止まります。

結局沙慈は文句を言いながらもオーライザーのパイロットとして戦場に出る事になるんでしょうね。

そうでもないと彼がルイスと再会しようが無いでしょうし、他にオーライザーを操縦する人員も居なさそうだし。

理屈こねて愚図る沙慈の代わりにマリーが志願する流れも予想されますけど、さすがにそれをそのまま行かせてしまう程沙慈もヘタレじゃないでしょう。

ていうかマリーはきっとアリオスの強化武装をサポートする事になるに違いない。そうでないとアレルヤ同様このまま出番無いまま放送終了しちゃいますよ。

今回の一番の見所は父親譲りのクサいセリフでモーションかけたアンドレイが、「やめてよね」とルイスに手を捻られみっともない姿を晒すシーンでしょうか。

ほんとこいつサイと被るなぁ。最初は鼻持ちならない奴かと思ってましたけど、思いの外いい奴なんですよ。まぁ「いい人」で終わってしまう典型とも言えますが(;´Д`)

そんあアンドレイの親父さんはそろそろ連邦から離反するのかな?。そのままカタロン行くってのはちょっと考えにくいんですけど、そろそろ限界のような希ガス。

次回ガンダムマイスターの真髄とやらは本当に見られるのか乞うご期待!!
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/680-4a58cc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)