FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

Fallout 3 

昨年末から作り始めているHGダブルオーそっちのけでFallout 3をプレイ中。

プリセットのままではさすがに辛いので、色々試行錯誤しながらキャラメイクをしてるんですが、なかなか思ったようには作れないもんですね。

肌や眼の見栄えを良くするテクスチャとかは入れてるんですけど、どうもあんまりパっとしない。

オブリビオンの髪型を移植したMODを入れて結構印象変わりましたが、それでもやっぱもっとなんつーか目の覚めるような美人顔を作れないものかと思うわけで。

って本編始める前にこれだけに相当時間かけてる自分がキモすぎる(;´Д`)

まぁそんなこんなでひとまずゲームを始めたわけですが、最初の導入パートでしこたま出てくる巨大ゴキブリがグロすぎて食欲失せるわ!リアルすぎるにも程が有る。

Amataの親父とか皆殺しの末何とかVaultを飛び出しウロウロしてると、何だか良く分からない廃墟みたいなところでモヒカンの紳士淑女の大歓迎。

彼ら相手に10mmのピストル撃ちまくって弾切れになると手持ちで使える武器はバットだけ。拳銃持ってる相手にバットで殴りかかるのは無理有ります。

操作方法とかは大体把握したので、もうちょいスキルだとか外の情報調べた上で本腰入れてプレイしてみようかと思ってます。

最初からそうしろって突っ込みは現在受け付けておりません。
関連記事
ゲーム  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/692-f745abc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)