FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

駄目だこいつ早く何とかしないと 

今日は会社で人事評価総括に関するフィードバック面談が有りました。

と言っても前回の中間評価から日も浅く、期末まで数ヶ月残している状況でまだ完遂してない目標とかもあるのに何でこの時期に?と疑問だらけ('A`)

しかも今年度から評価権限が一段下に委譲された事で、一次・二次の評価者がチームのサブリーダーとリーダーという何だかおかしな事になってます。

今日の面談もリーダー、サブリーダー同席での実施でしたし、だったら一次評価者挟む必要無いんじゃね?

色々突っ込みどころは有ったものの、リーダーからは概ね納得出きるコメントが出てきましたが、サブリーダーからトンデモ発言が連発。

サブリーダー曰く私は彼とのコミュニケーションが不足しており、そのせいで私の業務内容も把握していない。今回初めてその内容を知ったので、今実績をアピールされても評価のしようが無いとの事。

はぁ??

私も含めて元々メンバーのレポートラインはリーダーなんですけど。それに各自の業務や進捗は週の定例で報告しているわけで、お前はその場で何を聞いていたのかと激しく問いたい、問い詰めたい。

この人外人なんで言語の問題が有るのは分かりますけど、タスクや進捗報告資料は英語で書いてますから全く分からないわけないんですよ。お前は何を言っているんだ、とかミルコの画像が頭の中をぐーるぐる。

この一年で分かったんですが、この人管理職なのに全然マネジメント出来ないし仕事もダメダメで、そんな人間にしたり顔で見当違いの評価を受ける事にほんと虫唾が走る

でもリーダーだけはこの人の事やたらと高く評価してるから始末に困ってしまうわけで(;´Д`)

この歪んだ構成が変わらない限り、私たちが上に登っていく行く事は無いだろうなと思い知らされた一日でした。
関連記事
お仕事  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/699-c16e8e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)