FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

Fallout3 それから 

この手のゲームにしては珍しくまだ飽きずにプレイしてます。

モイラから依頼されたサバイバルガイドは予想していた以上にボリュームが有りました。博物館行って情報ダウンロードしてこい言われて、端末操作したら展示されてたロボット達が総攻撃してきたのにはほんと参りましたよ(;´Д`)

そんなこんなで何とか片付いたので、放置しっぱなしだったメインクエストに戻る事にしました。

リベットシティで父親の足取りを知るドクターLiから話を聞いて行き着いた先がVault112。

そこでブラウンとかいうオッサンが作り出した仮想空間に取り込まれてしまい、何とか脱出したらそこには父親の姿が。父親もこの空間に閉じ込められていたらしい。

父親から浄化プロジェクトの話をされ、プロジェクト本部まで関係者と同行する事になりました。

でプロジェクトが再開出きるかと思ったその時、エンクレイブなる連中に急襲され父親は皆を逃がす為の犠牲に。

ドクターLi他関係者を警護しつつ地下道を抜けた先にあったのが、BROTHERHOOD OF STEELの本拠地。

ここでようやくパワードアーマーの装備スキルを入手したので、これでタロンアーマーから卒業です。。

あとスターパラディン・クロスという女戦士が新たに旅の仲間に追加。随分戦闘が楽になりました。荷物持ちとしても使えるので助かります。

父親が死んでしまい父親が探していたG.E.C.Kを求めてVault87に向かう・・・というところまでですね。

途中Vault101で起きた反乱を納めるサブクエストに遭遇したんですけど、クエスト終了後のAmataの態度は酷いな。あんな終わり方になるなら監察官側に付いてブッチとか皆殺しにしてやっても良かったんじゃないかと思いました。

まぁ基本的に善人プレイなので、そんなジェノサイドは出来ないわけですが(;´Д`)。

基本鈍器プレイなんですが、アーマーが装備可能になっても手持ちは相変わらずスレッジハマーなので、なんつーかもうちょいガツンと来るやつに変えたいなぁ。

まだまだ先は長そうだ。
関連記事
ゲーム  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/721-62787341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)