FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

Fallout 3 着せ替え日記2 

プレイしては3D酔いしながらも止められないFallout 3

メインのクエストはあんまり進めていません。Vault87に向かう為にランプライトを訪れたところで止まってます。

その代わりサブクエストは結構あれこれやりましたよ。クエストで得られる経験値が大きいので、あちこちうろうろしてクエストをこなしている内、いつのまにやらレベルは18まで上がっていました。

懸案だった鈍器についてはAnchorage Memorialでゲットしたテンタイザーに乗り換えてます。

また大型銃へのステ振りに切り替え、戦闘ではミニガンや中国軍アサルトライフル等もぼちぼち使うようになってます。

散々苦労していたファイアーアンツですが、あれ銃器だとVATSで触覚が撃てたんですね。これで同士討ちも狙えたんだなと。私はひたすら鈍器で特攻してたので全然気付きませんした(;´Д`)

アーマーを着られるようになり、お犬様に加え頼もしいパラディン・クロスが旅の友に加わったものの、この行軍は見た目のごつさがどうしても目に付きます。

あの世界観ですからこれが当たり前なんですが、なんつーかもう少し潤いが欲しくなる。

じゃあMOD入れればいいじゃない

愉快な仲間達

2chのSS/MOD晒しスレで見かけた有志の方作成のアレを導入。折角だから全員でチャイナ着ようぜ!(*´Д`)

愉快な仲間達?

左からクローバー、エンジェル、パラディン・クロス

クロスは有る意味強烈だよなぁ、まぁこの見た目になっても声はおばさんのままですが。

セーラー服のMODも組み合わせてみましたが、さすがにあの世界でアレは無いだろうということでちょっと楽しんでから終了。

ようし!これでジオンはあと10年は戦えるぞ!
関連記事
ゲーム  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/727-8f90f713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)