FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

機動戦士ガンダム00 2nd 第21話 「革新の扉」 

うーん、おっぱいチャイナの兄貴、1stシーズンでは格闘強いところとかも見せてたのに、結局大した見せ場も無いまま犬死しちゃったなぁ。

しかし今回でビッチ2名が両方とも逝っちゃうとはちょっと予想してなかった。

でもどっちもあんまり見ててスッとはしない最後でしたね(;´Д`)

これで復讐を遂げてないのはソーマだけとなりました。

出来ればアンドレイには無様な死に様を見せて貰いたいんだけど、こいつは多分生き残っちゃうだろうなぁ。ツマンネ。

リジェネが暗躍してますけど、どうみても負け犬路線なんですよね。そもそもイノベイターって思考を共有する云々って話してませんでしたっけ?。だったら彼の考えも筒抜けなんじゃないのかと思うんですけどね。読まれないようブロックする術も有るのかなぁ。

でも今回の見所はこんな話じゃあない。

まさか・・・まさかミスター・ブシドーがグラハム・エーカーだったなんて!!!

何ということでしょう、こんな展開誰が予想したでしょうか(棒読み)

愛と憎しみを超え、宿命にまで昇華してしまった刹那への思い。彼の行く道は修羅でも武士でもなく間違い無く変態道

あ、武士道を標榜するなら飛び道具は反則だと思いますよ。

しかし久し振りの登場と思いきやあっという間に裸時空に巻き込まれて、素顔どころか全裸まで晒す羽目になるとはお気の毒。

2ndシーズンが24話までと仮定するとあともう3話しか残って無いんですけど、これで綺麗に終わる事出来るんだろうか。

ガンダムでまさかの「あのね商法」じゃ無かろうな(;´Д`)
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/731-ff150a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)