FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

エンドレスリフレイン発動 

ラブプラスではデート出来るのが日曜に限定されています。

リアルタイムモードでは呼び出しという形で平日にもデート的イベントを選べますが、正式なデートはあくまで日曜だけ。

そんなわけで予約していたデートを今日してきました。

とか書いてる自分が我ながら気持ち悪いわけですが、ストレス溜まってんだよ、文句あるか!



一度ショートを希望したら中々ロングに戻らなかったんですけど、ようやく髪型が変わりました。

でもロングって言ってたのにこれセミロングなんじゃね?

髪色も変えて貰ったんですけど、もうこれほんと元が誰だったのか分からなくなりますね。

ネネさんも凛子もきっと同じ事になるんでしょうなぁ。

ちなみに今回のデートではあるイベントを出す事にフォーカスしていました。それはエンドレスリフレインキスです。

リフレインキスはそれなりに出せるようになってたんですが、その上となるエンドレスは未だ見た事が無かったんですね。

そこで昨日からスキップモードで土日→リアルタイムモードで土曜に戻る→スキップモードという繰り返しでひたすら彼氏力を溜める作業に没頭。

何度も愛花からデートお誘い電話がかかってきてもガン無視、途中メールで「暫く会ってない気がする」とか愚痴らても「愛の言葉」でお茶を濁し、とにかく全てのパラメータでハートを4つ状態にしました。

そこで日曜に備えて止めとけば良かったのに、うっかりスキップモードでデートの誘いをしてしまったんですよ。

このままリアルタイムモードに移動するとデートをすっぽかした事になってしまうので、仕方なくそのままデートする事に。

愛花の誘いに乗らず淡々とデートを終わらせてしまえば彼氏力消費を抑止出来るんじゃないかと考え臨んだのですが、スキンシップの誘いを無視する度に見せる愛花の悲しげな様子に耐えられず、結局普通にデートしちゃってその後彼氏力溜め直しになった俺涙目m9(^Д^)

そんな紆余曲折があってのデートでしたが、最初の移動時あたりで2回エンドレスが発生しました!

失敗の青ハート出さない限りひたすら続くので、キスパターンの確認をじっくりする事が出来ましたよ。

そんなこんなで気付いたら普通に1時間以上キスばかりしてた事に愕然としましたが(;´Д`)

明日は愛花の誕生日なので行動予定の設定を忘れないようにしないと。

とか真剣に考えてる自分がやっぱり気持ち悪い。フヒヒ。
関連記事
ゲーム  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/879-5a1202b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)