FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

今日の荒川 

10時近くに起床。遅めの朝食を取り、支度を済ませて家を出たのが11時過ぎ。

伸び放題だった髪が気になったので、目的地に向かう前にまず10分散髪の店に寄りました。

あいにく待ち人数が多かったのですが、所詮は10分散髪なので、思ったよりは待たずに済みましたよ。

さっぱりしたところでいざ江東免許試験場へ。と言っても基本的に三ツ目通りをひたすら南下して、木場で左折東陽町駅まで行けばゴールなので、方向音痴の私でもさすがに迷いませんでした。

10kmかかりませんでしたので、どこかで平日休みを取って自転車で行く事にしよう。

で、このまま帰るのは勿体無いので、そのまま直進して清洲大橋を渡り葛西臨海公園まで足を伸ばしました。



定番のベンチで薄皮ピーナッツパンで糖分補給。

日は出ていますがさすがにこの季節となると、焼ける程の日差しの強さは感じませんね。

休憩もそこそこにまた清洲大橋から右岸に戻り北上しますが、テニスコートから荒川ロックゲート手前までの区間が自転車進入禁止になっていて迂回するようになってました。工事でもするんだろうか。

相変わらずの向かい風でしたが、暫くすると少し風向きが変わったみたいで助かりました。

色々回った割には走行距離は40kmちょいだったので、ちょっと走り足りない感じ。

走っていて思うんですが、ほんと寒くなってくると着るモノが難しいですね。

ドライ系のシャツに長袖を羽織っていたんですが、すぐに熱くなって汗かいてくるので、それを脱いでシャツ1枚で走るわけですが、そうするとむき出しの腕にあたる向かい風で体温奪われるんですよ。

長袖のピチピチ系のウェアとか買った方が良いかもしれませんね。レーパン履く気有りませんけどね(;´Д`)
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/901-abc6aefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)