FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

温泉 

MP610のインクを交換したのに黒がかすれてしまい、ヘッドクリーニングしても一向に治らず、「やっぱ互換インクはダメなのか!」と俺の怒りが有頂天になりかけたものの、オチはインクの空気孔シールを剥がすのを忘れていたでござるの巻。

うわぁ、超恥ずかしい!

一応これでもITで飯食ってる人間なのに、何なのこの有り得ないケアレスミスは。

でもこの状態でノズルチェックパターン印刷してた時も半分位は出てたんですよ。空気孔空いて無くてもインクは出るんですねぇ、ってそんな情報誰得。

閑話休題。

折角の休暇も自転車探しに奔走している内にあっという間に終わりを迎えつつ有ります。

本当は前半で自転車で温泉地行ってしっぽり骨休め、なんて考えていたのにロード探しに夢中になっている内に、結局天候が微妙な感じで日程組みにくくなってご覧の有様だよ!

じゃあ自転車は置いといて普通に交通機関使って温泉地行くか、とじゃらんで「禁煙」「温泉」「インターネット可」の条件で調べてたんですが、いくつか候補は見つかったもののどうにも気乗りしません。

朝から行っても一人で観光名所巡りするのはつまらんし、かといって夜遅めにチェックインして温泉入るだけの素泊まりってのも何だか微妙。

やっぱ旅行は皆でわいわいしながらするもんであって、一人でするもんじゃないなという結論に至り断念。

「インターネット可」とか選択肢に入れてる時点で、旅の情緒も何もあったもんじゃないんですけどね(;´Д`)

でもこのまま部屋に篭って終わるのは我慢ならなかったので、日帰りでとある源泉かけ流しの温泉施設に行ってきました。

平日の夕方ならまだ週末より空いているかと思いきや全然そんな事無くてちょっと読みが甘かったみたいです。

ここは露天がそこそこ充実してる所で期待してたんですけど、カタギでない業界と思われる方達がその露天に陣取って一般人に聞かせるべきでないアレな話を大声で話続けていてもう気分ぶち壊し('A`)

暫くして彼らが居なくなったのでようやく露天を満喫出来ましたけど、ほんとアレは勘弁して欲しかった。

ナトリウム系の温泉に入るとオッサンでも顔がつるっつるになるのはホント不思議。

たっぷり浸かって暖まっても、電車で帰る途中ですっかり冷めてしまうのが残念な限り。やっぱ素泊まりでも良いから泊まりにすべきだったかなとちょっと後悔したりしなかったり。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/925-30d8099e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)