FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

手袋と靴下とBianchi 



この前はジャージとインナーを買いましたが、今回は手袋とソックスです。顔や耳を覆うのも有るようですけど、さすがにそこまで完全防備にする必要は無いかなと。

ちなみにどちらもパールイズミです。手袋はウィンドブレークシリーズみたいですね。手の平にパッドが入っていて、見た目よりは指がきびきび動かせるのが気に入りました。

その後シューズ売り場でSPD-SLを色々見ていたんですが、Shimanoの一番手頃なモデルがクリート付きでお試しOKとの事だったので、店員に声をかけて実際に展示車で試させて貰いました。

クロスではフラットペダルでしたので、これがビンディング初体験という事になります。

ペダルの方は緩めにしてあったそうですが、それでもクリート外すのに結構力要るなぁというのが正直な感想。

足元見ないで嵌めるのには相当慣れが必要な感じですね。SPD-SLとSPDではまた違った印象有るんでしょうけども。

で、ここまで試しておいてアレなんですが結局買わずに店を後にしました。

だって定価なんだもの。きっと楽天でもっとやす(ry

そのまま家に帰るのも勿体無いので、先日末広町にオープンしたBianchiのコンセプトストアに行ってみました。

いやぁあれだけBianchi揃ってると壮観ですねぇ。2010年モデルのCamaleonteやNironeも展示されてましたよ。

DCF_0320.jpg

と店内をうろうろしていたらスタッフさんからカレンダーと2010年カタログを頂きましたヽ(゚∀゚)ノ

私が店内に入った時は閑散としてたんですが、数分しないうちに一杯人がやってきて結構な賑わいに。

ジャージやカバンなど自転車以外のグッズが結構充実していたので、そっち目的の人にも良いかもしれませんね。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/934-0842b65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)