FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

今日の荒川 

早めに起きて走りに行くつもりで朝6:30に目覚ましをかけたんですが、昨日残業で疲れていたのでどうしても起きられませんでした。

結局起きたのは11時前(;´Д`)。

じたばたしても仕方ないので伸び放題になってた髪を切りに行って、クロスバイクの清掃と空気圧調整を行ってから、支度をして荒川に向かいました。

本当は上流で彩湖行くつもりだったんですが、時間が微妙なのと戸田橋あたりの迂回路を把握しきれてないので結局今日も葛西にGo!

千住新橋から荒川に入ったところで一旦水分補給しようとしたら、何とボトルケージに有るべきものが無い。玄関にボトル置きっぱなしにしてしまったらしいorz

仕方ないのでとにかくひたすら走り続け、清洲橋を降りた先にあるローソンでようやく補給完了。腹も減ってたので弁当も併せて購入し、左岸に戻って葛西を目指します。

右岸はあちこち工事していますが、左岸にもその波が来ているようで、葛西に入る直前(海を見ながら左折するあたり)で迂回路が設定されていました。



今日は天気が良い事もあっていつも休憩しているベンチが全て埋まっており、ようやく空いてるベンチを発見して一息つけました。その近くで1枚パチリ。

日当たりは良いのですがとにかく寒さが厳しく、弁当を食って早々に引き返す事にしました。

いつものパターンだとこの帰りで向かい風の洗礼を受けるのですが、今日は幸いにも風が殆ど吹いておらず、帰りもかなり飛ばして走る事が出来ました。

いつもこうだとモチベーション上がるんですけどねぇ。

ちなみにサドルをアリオネに戻して正解でした。今日はケツの痛さはそれ程気になりませんでしたよ。

それとローラー台を活用し始めたのが功を奏してるのか、ブラケットを握る基本姿勢にも随分慣れてきたのを感じました。さすがに下ハン握る姿勢は長続きしませんけどね(;´Д`)。

一点問題なのは相変わらず出てくる右膝の痛みです。

クロスでロングライドしていた時は膝横(鵞足部)が痛くなっていたのですが、今は膝裏が痛くなるんですよね。

前回同様右膝なので、ペダリングとかフォームに問題有るような気はするんですが・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/959-c0259fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)