FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

今日の荒川 

DCF_0368.jpg

ここの所ずっと週末出社が続いてたのでずっとTCR Adv3に乗れて無かったんですが、幸いにも今週は人並みに休める事になったので久し振りに荒川を走ってきました。

今日は春めいた陽気で気温も高く、風も殆ど吹いていないので本当に気持ち良く走れます。

そして何より嬉しかったのが右岸の戸田橋・笹目橋の迂回が解除されていた事。

まだ整備中のようですがコーンで仕切られた細い所を先に進んでいけるようになっており、あの面倒くさい迂回路を経由しないで良くなったのは何より。

ただ戸田橋過ぎたあたりでマラソン大会の集合場所みたいのが設営されていて、そこに向かう人達が道路を無秩序に歩いているのが非常に鬱陶しかったです。

また工事の関係は道路に水が撒かれていて、すっかり車体が泥だらけになってしまった('A`)。帰ったら掃除するのメンドクサイなぁ。

DCF_0369.jpgDCF_0370.jpg

そんな戸田橋近辺を通過した後は順調に進行し、定番の彩湖に到着。

暫くのんびりしてから引き返したんですが、昼過ぎから一気に風が強まり、帰りは終始向かい風との戦いになりました。

正面というより斜め前から吹き付ける感じなので、土手上とかで走っている時はかなり身の危険を感じましたよ、いやマジで。

途中休憩していたところを偶然会社の人が通りかかり暫し歓談。彼と暫く併走した後、それぞれ帰路に向かう為途中で別れました。

その後家に着くまでひたすら向かい風が続き、久し振りの長距離だった事も有り結構膝がガクガク状態でした。

本日の走行距離は大体70kmちょい。膝はともかく全身の疲れはそれ程無かったので、風さえ無ければもうちょい走れたかなぁ。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/982-73c3dea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)